あなたが好きな男性のタイプとあなたに合ってるタイプは違うかもしれない!結婚入籍までナビゲート中♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

婚活している人も、していない人も

その人が無意識に選んでいる好みのタイプがあるかもしれません。

 

お友達に「前の彼に似てるんじゃないの?」と言われて

ハッとすることがあったり

これは人間関係ばかりではなく

お洋服とかにも当てはまります。

 

私はボーダー柄が大好きなんですが

さっき写真を撮ったら、こんな感じでした。びっくり

ボーダー好きな女子はモテないとか言われますが

ボーダー好きでもモテますからご心配なく。照れ

 

ただ、私に似合うという観点から

今の仕事を始める前にファッションチェックをして頂いたら

私の大好きなボーダー柄にブレザーではなく

ピンク系のお洋服を勧められたのです。

最初は少し戸惑いましたが

ファッションチェック通りのお洋服を選ぶことで

みなさんに褒めて頂く回数が増えていきました。アップ

 

お洋服一つとっても

あなたの好き嫌いとは別に

似合う似合わないのがあるのですから

婚活で生涯のパートナーを見つけるには

生理的に無理な人を除いて

あなたがさほど好きなタイプではなけど

あなたに似合うタイプの人を探す視点も必要のかもしれません。

 

今まであなたが好きになってお付き合いしてきた人たちと

ハッピーエンドになっていたら

あなたは今頃結婚されていると思います。

もしそうでないとしたら

あなたが好きなタイプは、ひょっとすると

結婚に向かないお相手だったのかもしれないです。

 

この記事にも書きましたが

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12294658914.html

恋愛も結婚もあなたの三つ子の魂が関わっています。

そこをスルーして、何回お見合いや交際をされても

あなたが子どもの頃に決めた生き方の脚本を見直さないと

あなたはいつもいつもまた同じ演技をしてしまうのですが

そろそろハッピーエンドの婚活ドラマを演じてみませんか?

シナリオを書きなおすには時間がかかるかもしれませんが

自分を信じて進んでいけば

あなたの笑顔は増えていくはずです。

 

私は婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

だから今婚活で行き詰っているあなた

安心して相談して下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の心の傷付きの深い方や

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生のカウンセリングを

お受けになることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ

 

キラキラ6月の即活用できる婚活必勝ミニセミナー&お茶会IN銀座キラキラ