結婚が簡単に決まる人・なかなか決まらない人・結局今のままだと決まりそうにない人の違いは? | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

婚活をしていると

こんな疑問がわいてくるかもしれません。

 

友達とかは、婚活なんかしないで

普段の生活の中で出会って結婚していくのに

私は婚活してもなかなか決まらないショボーン

どうしてはてなマーク

 

そこで、今日の記事は

結婚が簡単に決まる人

努力しているのになかなか決まらない人

結局今のままだと決まりそうもない人の違いについて

私の経験上のデーターも交えながら書きますね。

私の私論ですので

参考程度にして頂ければと思います。

 

①結婚が簡単に決まる人

・ビビビの運命を感じて結婚する人

タレントのLiLiCoさんと小田井涼平さんカップルは

このタイプかもしれません。

このお二人は、過去の恋愛学習を活かしての結婚のようですので

情熱からの結婚というより

お互いがこの人なら安心できるし

介護してもいい!ぐらいのビビビだったようです。

 

・偶然にもとても相性のいい人に出会った人

元々社交性や行動力がある方なんだけど

たまたま仕事がかなりハードで

出会う場や機会がなかった方が

少し時間が出来たので出会いの場に行ったら

いい人がいたラブラブ

ラッキーを引き寄せた人

 

・惚れっぽい人

恋愛の数もそこそこあって

今度こそ運命の人!だと思うのですが

惚れっぽい人は、飽きっぽい人である場合もあるので

結婚されても離婚も多いかな?

 

②努力しているのになかなか結婚が決まらない人

私が相談を受ける人は、このタイプの方が多いかもしれません。

ただこの方たちは、努力家なので

どうして今の状態なのか?を理解できると

その実践力と今までの苦労を活かして

現状を修正しながら結婚が決まっていかれます。

 

去年の6月に挙式された〇子さんは

ご主人と出会ってすぐに真剣交際になって

3ヵ月で結婚相談所を成婚退会したスピード婚だったので

①のように見えるのですが

実はそれまでに私のナビゲートレッスンを受けて下さっているし

悩んでおられた期間もあるので②に該当します。

 

私が結婚入籍までナビゲートさせて頂いている方たちは

カルテのようなものがあるのですが

結婚がほぼ決まられた方にはピンクのシール

結婚される可能性がある交際中の方には黄緑のシールを

貼らせてただいています。

現在はこんな感じですが

みなさんそれぞれに婚活のドラマがありますが

10年婚活してダメでも

80回お見合いして決まらなくても

学びを活かして、ご自分を信じれば

あなたも、このシールを貼ることは夢ではないのです。

 

③結局今のままだと結婚が決まりそうにない人

この方たちは、本当は結婚を決めたくない人かもしれません。

 

・無意識に現状維持を望んでいる人

今の生活を変えることに、とても抵抗がある方です。

家族や親への依存が隠れている場合があります。

 

・潜在意識の中に結婚の良いイメージがない人

婚活しているけれど、親の壮絶な喧嘩等を目にしてくると

結婚=怖い

そのイメージがあるので

結婚に踏み切るには、とてつもない勇気がいるから

婚活しているけど、決まらない人でいる方が

結婚の怖さに向き合わなくて済むという

自己防衛が働いている気がする方

 

・自己価値が、かなり低い人

ダメンズや既婚者など

結婚出来そうもない相手を好きになる傾向があるので

結局結婚には至らない結果になる・・・

 

さて、あなたは①②③の

どれに当てはまったでしょうか?

そこをあなた自身がわかってあげることで

あなたの努力目標が見える化されてくると思います。

③の方も、あなたの決意次第で、現状は変化しますから

大丈夫ですよ照れ

 

婚活することで、見えてくるご自分を大切にして下さい。

婚活は、あなたを成長させてくれる活動でもありますから。アップアップ

 

私は婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

だから今婚活で行き詰っているあなた

安心して相談して下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の心の傷付きの深い方や

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生のカウンセリングを

お受けになることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ

 

キラキラ6月の即活用できる婚活必勝ミニセミナー&お茶会IN銀座キラキラ

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村