嫌われてもいいや!は、あなたを好きな人だけを集める言葉♪ただ今結婚入籍までナビゲート中 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

今日は「ひょっこりはん」ぽく

こんな写真を撮ってみました。

いい年して、変な人!

気持ち悪い~

そう思われる人もおられるかもしれませんが

ピコタローを真似したこんな写真をブログやFacebookに載せても

私の周りには、この私を好きだと言って下さる方だけが

集まって下さいます。

 

婚活で悩んでいる人の中には

無意識なのだと思うのですが

100人の人がいたら

100人に好かれたい

そんな方がおられるかもしれませんが

「みんなに好かれたいラブラブ」思いで婚活すればするほど

あまりにも「みんな」の範囲が広すぎて

誰に好かれたいかの焦点がぼけやけてしまい

あなたが心から望む相手に行き当らなくなっていきます。

 

時々、ご自分はお酒が飲めないのに

お酒が飲めないというと

女性と一緒にお酒を飲みたい男性に選ばれないから

無理して少し飲めるっぽく振舞おうとされる人もいますが

そんな無理をされても交際は続かないのです。

これは、みんなに好かれた人の特徴かもしれません。

 

「お酒は体質的に飲めないのですが

お酒を飲む場の雰囲気が好きなので

飲めなくてもご一緒しますよ。」と素直に伝えた方が

男性はあなたに好感を持って

交際が続いていくのですが

なぜか過剰に相手に合わせようとしてしまう・・・。

 

どこかで、「こんなことを言えば嫌われるかもしれない」

そんな思い込みがあるのかもしれませんが

伝えてみないと、相手があなたのことを嫌いになるか、ならないかは

わからないことなのです。

そして、「嫌われてもいいや!!」ぐらいの気持ちで

自分のことを話せたとき

あなたを大切に思って下さる人だけが

あなたのまわりに残る気がします。

 

ただ、それがわかっていても

長年人(親?)に合わせてきたから、それが習慣化しているので

あなたが「嫌われてもいいや!!」の気持ちになるには

時間をかけてトレーニングする必要があるかもしれませんが

自分の気持ちを自分にも他者にも正直に開示で来た時

人との交流が楽しいものになるはずです。

 

万人に好かれる行動をしている間は

たった一人に愛されない!?

最近私が感じていることです。

 

私は婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

だから今婚活で行き詰っているあなた

安心して相談して下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の心の傷付きの深い方や

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生のカウンセリングを

お受けになることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ

 

キラキラ6月の即活用できる婚活必勝ミニセミナー&お茶会IN銀座キラキラ

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村