イラストを先に乗せます。

クリスマス
photo:01



朝と夜
photo:02




あとは母校のキャラクターとして使っていただけるらしい、赤ちゃんのイラストを載せておきます。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



無断転載、無断転用禁止なので、よろしく。


あとは、大学の課題の日本画、人体も載せますね~。

photo:07



ざっとこんな感じかな。

しばらく更新していなかったので、アクセス数もだだ下がりですよ、しょうがないな~。

今年のまとめのような記事も書こうかなぁ、と少し思っておりますが、気分次第で書かない可能性もある。

今年何を考えて、何をしたかなぁ?

やっぱり改めて考えるのもいいかもなぁ。…書くか。


とりあえず、この記事はイラスト、絵が載せられたので、このへんで終わろう。