photo:01



絵以外のことをしなくちゃ。

今すごくその欲がデカい。
人と出会いたい。

退屈なのだ、今のままじゃ。
やろうと思えば出来ることがあるのに、しないって…もったいないよね。

知らない世界が沢山あるのに、知らないままってもったいないよね。

わたしはわたしの欲する居心地の良さを手に入れたい。

出会うべくして出会う人に今すぐ会いたい。

視野を、世界をその形にしているのは自分で、誰のせいでもない。

自分で足を運ばなきゃ、行きたいところに行かなきゃ。

こんなに頭のお堅い人間になっちゃいけないのだ。もっと柔軟に、もっと柔らかく、頑張ったらいいのだ。

楽しいにラクはないのだ。
たのしいに楽はないのだ。

わたしはもっと色々なことをして、経験しなければならない。