僕的女子高生
photo:01



昨日の記事通り、絵を描きあげなきゃと思って頑張りました。

もっとやれば出来るはずだと確信しました。今までやっていなかっただけであって、多分描けば描くほど、私の憧れる絵を描く人たちに追いつくだろうし、思い通りの絵を描けるようになるかもしれない。日本画で、こう言う絵を、バチッ、と描けば超かっこいいかもしれない。

日本画で描くならばどういった絵の具が向いているか、どう言う風に描けば上手くいくのか、やってみないと分からないですね。

何と言うか、私が憧れるところに行けないことも無いと思うので頑張ります。

あとは必要な知識の収集をしよう。

やりたいことがあると本当に楽しい。
そしてこれからの自分の可能性を見切ってしまうことだけは止めよう。

絶対出来る、描けば上手くなる。