無い無い無い、ぼやぼやの今!

頭の中の大事なものがポロポロ落ちて知らない間に今!みたいな。


今何も頭を使わないで書いています、とても気が楽です。


今日も外へ出ずに家で朝からPCして、アメブロのプロフィールのところの編集に時間をかけて、絵を長いこと描いていて、今こうやってPCに戻ってきて記事を書いているのです。


はぁ、頭も身体もボヤボヤ、太陽に浴びないと明らかに活気が無いことを知っているのに浴びなかった。夜の家族が寝静まった静かな空気に、これから埋もれにいくのです…。


今回は話題を考えて書きたくないので、本当に取り留めもない記事…、もし私が有名人で沢山の人に何をしているのか気になられるような立場ならば、こんな記事も誰かのためになるのになぁ(笑)

好きな人のことなら何でも知りたくなるじゃないですか。私のことを好きな人、いないのですかねぇ。何処を探せばいるのです?


どうでもいいわ。


恋愛か、恋愛も今はどうでもいいですわ。

何も思わないですもん、自分宗教の縛りとして心を動かさず、無であることを保つ…だとか、阿保か、違う、あり得ない、間違えた。


染色体がXYXみたいな生き物になりたい、ゲイに好かれる女の子、レズの好かれる男の子、になりたい。中性であることは私の理想です。事実男性が恋愛対象だけれど、私が思う素敵な女性を見たらいい気分になります。


私はバイではないと思いますがそんなことを言いたいのでは無くて、人間としてそこに生きるひとつの生命を目の当たりにして良いと思ったものは良い。

私的には、女性特有の胸やお尻、男性特有の背中や手、それに惹かれて相手に近づくのは嫌なのです。惹かれるのはしかたがないけれど、私自身、そう在りたくない。将来恋人が出来るならば、相手にもそう在って欲しくない。


そんなことを、この間考えていました。


今回の記事は内容が無かったから、こんなことを書いてしまった。流れで…。

私の中の流れで…。どうしようもないですね。




今日は夜、絵を描くよ!

今日中には完成しないから、多分明日に絵をあげます。

お楽しみに~ぃ。