…外で女と数人の男の話し声。
わたしより若いと思う。

引き続きペン画。

photo:01


photo:02


photo:03



最後のペン画は実在の人物、知り合いをモデルにしています。

続けて水彩。
今は水彩とペンの組み合わせで落描きをするのがなかなか楽しい。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



以上ですね。

また近いうち、記事をあげます。

最近はまた違う展覧会の企画をしていて頭を使うことが多いので、あまり感情的なおセンチな気分にもなっていられないので、気持ちや心の話は無し。

少なくとも今日は無し。

またぼちぼち書こうとは思います。
こうやって文章を考えて、人に読んでもらうことを意識することは大事だし、楽しいと思う。

サボっていたことを数ヶ月前と同じように反省。

ただやっぱりサボりグセがある。
高校三年生の時は確実に受験勉強が嫌で勉強とは違うことばかりしようとしていたから…続いていたものの。

やりたいことばかり出来る大学生になると、ブログ以外にやることが増えてこの有様だった。

また書きたくなったら来ます。
何より今日はブログを続けて書こうと思える、良いことがあったからね。

嬉しい気持ちなのです。



みんなおやすみ。
いい夢みてね。