一日あいちゃったな。
毎日書くことを目標にしていたのに。

今日はちょっと前の思い出を思い出したりして、幸せを感じていたことにまた今日も幸せを感じた日でありました。

あの時のことを思い出すと幸せな気持ちになれるのが、とても嬉しいけれど、さみしいものですね。

こうやって死んでいくのかな。
漠然としているけれど、もっと幸せだと感じられることが欲しいなぁ。
自分ひとりで得られない幸せが欲しいな。

今日は友達のングちゃんと話せたのは幸せだった。これは本当。ここ最近には無かった、安心した気持ちになれたので少し嬉しかった。

あぁ、人は相手に気持ちを伝えるには言葉やそぶり何かで示すと言うのに。

なんて焦れったいのですかね。
手紙も書けない、気持ちを示す行動を取る勇気もない。

こんなに、泣きたくなる気持ちは恋以外で得られないものです。

恋って偉大やなぁ。素晴らしい。
子孫繁栄のためだけとはまた違う、醜くも美しい本能の形、人間の好きと言う気持ち。

綺麗です。

そんな気持ちをみんなに大事にして欲しい。わたしも大事にしたいと思う。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



写真は大学にいるニャンコさん達。