photo:01



こんばんは。
今日の月はとても綺麗です。

三日月で、ほんのり赤くなっていましたよ。みんなに見て欲しいなぁ。



わたしは何にしても確実に自分の意見であり、主張するべきことだと言い切れるものが、今はない。

人に会って気づかなかった自分の悪いところが見えて、新しい環境を知り、ふわふわしながらも、何が一番自分の心に近いものなのかを探している。

電車の座席の隣にいるおじさんが「若い者を鍛え直さないかん」なんて言っています。「ヒトラーのようになってしまう、どーたらこーたら」とも、言ってはります。

大学に行って感じる戸惑い。

こんなにあるなんて思わなかった。
あはは、全て正直に表現して話すこと。

どんな状況でも、そうするしか無いのです。



ねぇ、あなたの今日はどんな今日でした?