photo:01



何をしに大学に来たのか、何をしに今を生きているのか。

ちゃんと考えよう。

本当、色んな想いがある。
それでいいと思う。

でも、何がしたい?

わたしは純粋な気持ちを、心が一番望むことに従う。

葛藤なんて、やりたいことに対して中途半端に向かい合うやつの葛藤なんて、本当にちっぽけなものだよ。

人生には色々ありすぎる。
人それぞれありすぎる。

おかれる状況のパターンは数しれず。

それでも迷わず、進める道を知っているのに何故歩もうとしない?
人は大事、話すことは大事。

大切なことはたくさんある。

でも、一つ輝くものを持つあなたはかっこいいし、素敵。
そんなわたしもきっと、良い人間であると言えると思う。

本当に色々あるね。

わたしには知らない、あなたの気持ちはたくさんある。
上手くいっていても、上手くいかなくても、大丈夫。

心に従うまで。

また何かあったら話そう。


それまで、ひとりで頑張ろう。

みんなひとり、わたしもひとり。
生きることは、きっとそう言うもの、

絵描きになれるよ。
わたしも絵描きになるよ。

全て自分で作り上げるのだ。
だから一度きりの人生、スペシャルなものに、したいじゃない。

頑張る、頑張ろう。