D.R.E.A.M-110708_1756~01.jpg

あぁ!書いていた記事が!
全滅!せっかく書いたのに。



なんて言ってもしょうもないことしか書いてないんですけど。
昨日の夜、例の2人は幸せだったのかどうかってことと、

電車でカップルの男が女に触りまくっていてびっくりしたことと、

…あとなんだったかなぁ。
やっぱりしょうもないな(笑)



あ、あと電車に乗っている時、周りにいる乗客たちを見て、今この人たちは何を考えているのかなって考えていたかな。

なんにも分からなかったけど。




なーんにもわからん。
目を見て話をしなきゃ、そりゃ分からないわな。









でも本当の想いは、きっと伝わると思います。