今日は3年3組の打ち上げが行われた。

昼の11時から5hのカラオケからの焼き肉からの花火の予定が、雨が降ってきたおかげでラストの花火は中止となりました。。。


でもでも!思っていた以上にカラオケで爆発出来たので大満足。しかも焼き肉も思っていた以上に満腹感でいっぱい。

カラオケでは私と優希と真知でなんだかとてもロックなことになってしまって、またまた首が“赤ちゃん”になってしまいました。

…あ、首が座っていない、ってことね。

D.R.E.A.M-110704_1549~01.jpg

真知がイカれた歌ばかり歌うから変なノリになっちゃった。

でも神聖かまってちゃんの楽しさを知れて良かったかもしれない。うふふ(笑)

D.R.E.A.M-IMG_7540.jpg





…焼き肉は三条河原町のチファジャに食べに行ってきました。
90分食べ放題コースだったので、とりあえず食べまくりました。大量の肉、肉、肉!みんな本当に太るよ。

真知なんてアイスクリーム5つも頼んでペロリと食べちゃった。びっくりした。

でもホタテは全部吐いていた。びっくりした(笑)


はるちゃんも思っていた以上に食べるし、昭江なんて肉のペース配分わからないくせに大量に注文して食えなくなるし、なんだか本当にはっちゃらめっちやらな1日でした。





あぁ、楽しかった!

明日は卒業制作のためのスケッチとお勉強をしなくちゃな。