D.R.E.A.M-110630_0729~01.jpg

こんばんみ。

今学校帰りです。
明日はいよいよ文化祭1日目ということで、私たち3年3組のクラス劇が発表されます。


この1、2週間、ずっと文化祭の準備だったのが早くも明日に本番を迎える…

ドキドキ…

一昨日や昨日と問題続きだったうちのクラス劇は成功して終わることが出来るのだろうか?

いや、出来るだろうな。

みんなの思いと頑張りを無駄にするわけにはいかず、なによりみんなで最後に笑いたい。







今日はみんなお疲れ様でした。そしてありがとう!

高校生活最後の文化祭、最後のクラス劇、悔いのないように全力で楽しもうネ!











さて。

問題は文化祭2日目の夕焼け祭だ。

ちなみに身内ネタですが、私はキューティハニーを歌って踊るのと、日本画専攻のメンバー全員でジブリの曲をリコーダーで演奏します。

みんなお楽しみに!



(^_^;)