すごいよ!

今私の学校では7月にある文化祭のため、あらゆる準備で大忙し!

全クラスそれぞれクラス劇をやることになっていて、今日から授業は昼まで、午後からは総て文化祭のための準備というハードスケジュール。

これがまた楽しい。
みんなが忙しくてバタバタしていて、ひとつのものに向かって頑張っている感じがとても好きだ。


本当に今まで知らなかっただけなのかもしれないけれど、沢山の人が本当に頑張っている。

それぞれに自分の意見を出し合って、助け合って問題を解決させていけることってすごくいいね(笑)

改めて思った。


一人ひとり、見ていると分かるのね。みんなが頑張っている。今まで知らなかったことが多かった気がする。

あの人やあの人やあの人のいいところ。素敵なところ。



今年の文化祭は特に、そんな素敵な人たちと一緒に頑張れることだけでも贅沢な気分だけれど、やっぱり劇賞はもらおうね。

大道具だって、衣装だって、きっとどこのクラスよりもナンバーワンですよ。

私はそう思うな(・ω・)

友達が一生懸命作った舞台のセットの一部が出来た時の「ヤッター」って言う声や、衣装係りの友達がせっせと作りあげた衣装を見た友達の嬉しそうな顔


そんなもので出来てきたこの文化祭期間。

まだあと1週間以上もあるし、これからもっと忙しくて大変になるだろうけど、大丈夫。



みんな一緒に頑張ろうね!













D.R.E.A.M-110623_0818~03.jpg

ゴージャス ミー(本名)