最近はブログの内容を考えても、記事を書きかけても、全部いいと思わなくて結局消してしまう。


中身がなくてさ。

(笑)





でも本当はブログの記事を沢山書きたい。

毎日何をやったか、何を考えたか、残していきたいけれど、上手に書けないから、ちょっとお休み。





最近、頭が変なんだ(笑)
変というか、自覚している程に馬鹿っぽいから、今はダメ。





最近私の周りの人が格好良く見えて仕方がないのよ。

それがつらい。





みんな、ありがとう。
本当にみんなみんなありがとう。

お父さんもお母さんも友達も先生も、ありがとう。



今の自分じゃ、周りから「ありがとう」を言われることはないだろうな。





頑張るぜ。
「ありがとう」を言われるように。











またこの記事も消すかも(笑)
読んでくれてありがとう。