喉が乾いた時に、「あー喉かわかわやわー」って言ったらどうなるかな。

あまりにも自然すぎてスルーされるか、「かわかわってなんやねん、からからやろ!」って突っ込まれるか、どっちかなぁ。


先生のことを呼ぶとき、「せんせー!」と呼ぶ代わりに、「せんべー!」と言ったら9割「ん?」って言う返事が返ってくるのは間違いない。

中学生の時点で、すでに実証済みなのです。

が、皆さんもやってみよーう。






ああ、あ、あああ、あ。
とっても眠たい。

眠気って目に見えるよな。

粉みたいな煙みたいなものが、身体のあらゆる穴からゆっくり出てきて、漂う感じがしないこともないですよね。









写真はおいもさんです。

D.R.E.A.M-110615_2332~01.jpg

そう、おいもさんなのに!