D.R.E.A.M-110613_1305~01.jpg

右足の小指負傷。
昨日部屋に置いてあるコンポで強打。

えぐれてたけど、家では全く痛くなかったから大丈夫だと思ったんだけれども、やっぱ痛かった(´・ω・`)ウー


今日は『やっとこさ午後か~!』って言う感じです。

英語演習Aと現代文と倫理のテストがあったのだけれど、勉強の仕方が甘かった。今日テストに出題された範囲、全部目を通して“知っていた”のに“覚えていなかった”。

うぅ、悔しい。

今日のテストが終わったことは素直に嬉しいので、明日に切り替えます。



うぅ(´・ω・。`)





ネガティブなことしか思いつかない。












今からまた歩いて帰らなきゃ。
歩けていることだけでも幸せかもね。