D.R.E.A.M-110122_2343~01.jpg

この時計、数字のデザインが
たくさんあって見る度に
違う形の数字になっている。

しかも時間を見るときに
腕を傾けると数字が
うにょうにょ、動いたりする

それが楽しくて時計を
見ることが嬉しい今日この頃





今日は夜に地元の友達の竹と
会って誕生日プレゼントを
いただきました。

可愛い月のネックレスと
リップをいただきました。

ありがとう(>_<)


その後、2人で21時40分まで
外で話したりコンビニへ
行ったりしていました。

最高に楽しかったなぁ。







えー…今日は高校で
先週行われたセンター試験を
受けさせられました。

皆さん、本当にお疲れ様。











なんだか今日は寂しいわね~
そういう日ってありません?













写真は父の膝の下あたりを
撮ったものです。

D.R.E.A.M-110122_1903~01.jpg

昨日からずっと微熱の父。
早く元気になったらいいね。












明日は一人で美術館へ
行くつもりです。

少し楽しみ。