ついにこの日がきました。
一度きりの17歳の誕生日。

もうすでに友達からの
おめでとうメールが
たくさん届いて、本当に
嬉しい限りです。

みんなありがとう。


無事に17歳になれた。

…詳しく言えば今日の
10:40あたりに生まれた
らしいのですが。

こういう特別な日は
いっぱい感謝の気持ちが
自然とにじみ出てくるもので

よくよく考えてみれば
今までたくさんの人に
支えられてここまで
生きてこられたと言うのが

よく分かります。


一緒にいてくれる友達
お世話になっている先生方

いつでも優しくて私を
支えてくれる家族みんな。


一緒にいてくれて有り難う。

ここまで育ててくれて
有り難う。

産んでくれて、有り難う。





私は今日、17歳になりました。















今日はいい夢をみられたら
いいですね…。

出張で今家にいない父も、
いい夢をみれたらいいなぁ。





人の幸せを願えること
そんなこと、普段はあまり
思わないのだけど…

私の誕生日だからって
都合がいい(?)のかも
しれないけど

今日は、みんなに
いいことがあればいいと
思えたことが嬉しい。





これからも、17歳の私を
よろしくお願いします。












D.R.E.A.M-110119_0007~01.jpg

上の写真は一緒に住んでいる
ゼニガメの青です。

この画像は今日同じ誕生日の
高校の友達、樹音が
メールで送ってきてくれた
素敵な絵です。

D.R.E.A.M-2011011900240000.jpg

ありがとう。



※ちなみに青は樹音の家から
お引っ越ししてきた
カメさんなのです。