今日学校に行くと
雪が積もっていました。

D.R.E.A.M-KC3X0264.jpg

10cmくらいはあったな。
いっぱいはしゃいで
いっぱい雪合戦をしました。

冷たかった~ぁ。

とても楽しい1日だった…。


実習では先週発注した
岩絵の具が届いていました。

D.R.E.A.M-KC3X0265.jpg

色数もだいぶ増えてきて
気分も誇らしげ(笑)

やっぱり道具が揃えば
嬉しくなるものです。






…えぇーと、さっきまで
三浦春馬主演のドラマを
観ていました。

観るつもりはなかったのですが
引き込まれてしまうような
オープニングでつい…。


案の定、ドロドロ…というか
さっぱりしているのにどこか
気持ちの悪い感じがしました

…先生と生徒と、
先生の婚約者の話でした。

↑のことを聞いただけで
なんとなく分かる気が
するでしょ?(笑)



でもなんだかんだ次回も
観てしまいそうです。











…先生と言えば、実習の
日本画の先生で一人
若くてカッコいい先生がいて

今日はその先生が
担当日だったので
テンションも上がったな(笑)


そんな1日でした。