私の17歳の誕生日が
近づいてきていますねー。

ちなみに明日は
松宮とグリが誕生日です。

そして19日が私と樹音さん。
そして20日がこいちゃん。
そして25日がえりか先輩。
そしてそして29日が脩。

…だった気がするけれど。
みんな高校の友達。
1月生まれが多いのです。


中学の時は1月生まれって
周りに聞く限りは少なくて
珍しい方だったのに。

絵を描くのが好きな人は
1月生まれが多いとか?

なんて、そんな訳ないか(笑)


昨日は実技補習で1日中
学校で絵を描いていました。

カリフラワーと缶とタオルが
モチーフのデッサン。

私たちのクラス担当の
日本画の先生が補習中に熱が
出てしまったので合評は
しなかったのですが、

あまり満足した出来では
なかったなぁ。


それにしても先生大丈夫かな
インフルエンザも最近
流行っているみたいだから…

皆さんも気をつけてね。



私も気をつけないと。





画像はピグです。
新しいカツラを買いました。




ぞんびちゃんです。