イベント近いですね~何てったってクリスマスです(¬з¬)誰が何と言おうとクリスマスなのです!!ふふふ、イベントでは我らが冬夜とゆーちゅけでダンスやで(^O^)まぁクオリティのあまりの低さに期待しとれや(`∇´ゞ