いや~もうそんな時期ですか(⌒~⌒)


月日が経つのは早いですな~


まぁクリスマスはイベントですし
気合い入れていきますか(`∇´ゞ


とりあえずコスプレやダンス楽しみにしておれ(^O^)
近いですね~


何てったって
クリスマスです(¬з¬)


誰が何と言おうと
クリスマスなのです!!


ふふふ、
イベントでは
我らが冬夜とゆーちゅけでダンスやで(^O^)


まぁクオリティの
あまりの低さに期待しとれや(`∇´ゞ
とってもとっても
寒いのだ(・o・)ノ


誰が何と言おうと
寒いのだ(¬з¬)


死んでしまうのだ(⌒~⌒)




誰か暖房をおくれやすm(_ _)m(泣