髪の毛ピンクにしちゃいました(`∇´ゞ


ピンクというより紅サツマイモみたいな…



とりま写メぅpしますが実物を見たい方はどうぞお店の方に(笑)
mucc24さんのブログ-100119_0153~02.jpg
mucc24さんのブログ-100119_0150~03.jpg
冬夜君とカルビ一丁で肉を大量摂取して参りました(`∇´ゞ


いやぁ、食べ過ぎで気持ち悪くなったね(-.-)


みんなも食べ過ぎには注意しようね(^O^)
mucc24さんのブログ-100117_2259~01.jpg
明けましておめでとうございます(`∇´ゞ


今年は去年とは一味違う斬闇君を宜しくお願いしますm(_ _)m