アイブローが一個取れてしまいました´`


という事でヴァンパイアに一つ開けました^^


蜘蛛です(`∇´ゞ
蜘蛛なのです!!


可愛いがります(^O^)
mucc24さんのブログ-091214_0640~01.jpg
今日も寒いですな(-o-;)



てなわけで明日は撮影です(`∇´ゞ



でも!!



今回僕は撮りまてーん\(☆o☆)/



まぁでもみんなクリスマス前に気合い入れて撮るさかい楽しみにしといておくれやす~♪(^O^ )
evolution学園天国楽しかったですな^^

一年ぶりに学生気分になったね(`∇´ゞ


まぁまだまだ気持ちは
華の十代ですけどね(^O^)


とりま今週も頑張りまそか(b^ー°)