おはようございます(`∇´ゞ今日も寒いですな(-o-;)てなわけで明日は撮影です(`∇´ゞでも!!今回僕は撮りまてーん\(☆o☆)/まぁでもみんなクリスマス前に気合い入れて撮るさかい楽しみにしといておくれやす~♪(^O^ )