寒い、寒いと思ったら・・・
夜に降ったようですね・・・。
「さっぶいわ~
」と、ボヤキながら雨戸を開けたら・・・。
にこチャンがいた^^
長女さんか、次女さんか・・・^^
かわいい![]()
お正月は、実家にいたので、ちいさいものをあみあみ^^
今は、ポーチを製作していますが、coro*さんのブログ見て、ビックリ^^
coro*さんも作ってた^^
私は、チャックですが・・・^^
さすが、coro*さんのは、可愛らしいですよ~![]()
キュンキュンです♪
ハンドメイド最高!!
寒い、寒いと思ったら・・・
夜に降ったようですね・・・。
「さっぶいわ~
」と、ボヤキながら雨戸を開けたら・・・。
にこチャンがいた^^
長女さんか、次女さんか・・・^^
かわいい![]()
お正月は、実家にいたので、ちいさいものをあみあみ^^
今は、ポーチを製作していますが、coro*さんのブログ見て、ビックリ^^
coro*さんも作ってた^^
私は、チャックですが・・・^^
さすが、coro*さんのは、可愛らしいですよ~![]()
キュンキュンです♪
ハンドメイド最高!!
先日の帰省の時に、姉の嫁ぎ先の畑にお邪魔して・・・^^
ゆず,GET!!!
柑橘系が苦手だったけど、これは大好き♪
ゆずシロップ♪
おいしくなあれ~^^
長女もねらってる・・・^^
2週間・・・。 待てるかな~。
寒い日が続きます・・・。 冬だから、仕方ないけど・・・。
昨日は、お友達の家にお土産を届けようと、お邪魔しました^^
いつも、うちには遊びに来てもらってるけど、お邪魔するのは、初です^^
チビがいると、なかなかね・・・^^
昨日も、ちょっと届けるだけのつもりが、すっかり長居してしまいました・・・。
(お昼までご馳走になっちゃいました
)
お友達は、しゃべっていると、元気になるし、癒してくれるし、気づかせてくれるし、尊敬する方です。
出会えてよかった^^
お家の中も、素敵な空間。
いい香り。
かわいい雑貨。
手作りの小物たち。
癒される、素敵な写真。
そして、家族と暮らしている、「くらし」も感じる・・・。
彼女らしい、素敵な場所でした^^
そして、お土産の他に、お誕生日プレゼントまで・・・・・♪
また、元気になりました^^ ありがとう♪