新しい年が始まって、早10日・・・。
年末、年始は、両実家でゆっくり楽しく過ごさせて頂きました^^
ご馳走を沢山食べて、みんなでお出かけしたり、遊んだり・・・。
心も体もパワーupして、帰ってきました^^
今年は・・・、こんな年にしたいと心にいろいろ思いながら・・・。
頑張ります^^
今年も、マイペースなblogですが、よろしくお願いします^^
さてさて、実は年明け早々が、誕生日な私^^
子供の頃は、「お友達を呼んで、誕生日会ができない・・・。」と、嘆いた事もありましたが、
今となってみれば、家族が集まるお正月でよかったと感謝しています^^
恒例のデコケーキ♪
お姉ちゃん、甥っ子、姪っ子から・・・
沢山ありがとう♪
この箱の、どこがいいのか・・・。
そうだよね~^^
でも、おばちゃんは好きなのさ~^^
両方の両親からも、プレゼント♪頂きました^^
ありがとうございます^^
その他にも、沢山の頂き物を抱えながら、帰ってきました^^
みなさん、ありがとうございます♪
毎年、年明けから、感謝の気持ちでいっぱいになります・・・。
今年も、一年、がんばるぞ~!!!!!!!!!









