新しい年が始まって、早10日・・・。


年末、年始は、両実家でゆっくり楽しく過ごさせて頂きました^^


ご馳走を沢山食べて、みんなでお出かけしたり、遊んだり・・・。


心も体もパワーupして、帰ってきました^^



今年は・・・、こんな年にしたいと心にいろいろ思いながら・・・。


頑張ります^^



今年も、マイペースなblogですが、よろしくお願いします^^



さてさて、実は年明け早々が、誕生日な私^^


子供の頃は、「お友達を呼んで、誕生日会ができない・・・。」と、嘆いた事もありましたが、


今となってみれば、家族が集まるお正月でよかったと感謝しています^^


恒例のデコケーキ♪


***日々の手しごと***
甥っ子、姪っ子、三姉妹で作ってくれました^^



お姉ちゃん、甥っ子、姪っ子から・・・


***日々の手しごと***
私の好きそうなものを・・・^^

沢山ありがとう♪




***日々の手しごと***
甥っ子君には、理解できない・・・。

この箱の、どこがいいのか・・・。


そうだよね~^^

でも、おばちゃんは好きなのさ~^^



両方の両親からも、プレゼント♪頂きました^^


ありがとうございます^^



その他にも、沢山の頂き物を抱えながら、帰ってきました^^



みなさん、ありがとうございます♪


毎年、年明けから、感謝の気持ちでいっぱいになります・・・。



今年も、一年、がんばるぞ~!!!!!!!!!

今年最後の、upとなります・・・。


まだ、26日ですけどね^^


こんな感じで、マイペースで、アナログな私のblogを見て頂き、ありがとうございます^^




今年は・・・、日本中が大変な一年でしたね・・・。世界中がかな・・・。


文章力がないので、上手くは書けませんが、生きている人みんなが、幸せな今を、明日を、過ごせたらなあと、願いま


す。


幸せのかたちは、いろいろですが・・・。



わたしも、いろいろあったので、(あるので・・・)、越えられるか、この壁を・・・と潰れきった時もありましたが、


支えてくれる人がいて、本当に助けられました^^


感謝、感謝です。



そんな人が居る事に、ありがたいなあと感じた一年でした・・・。



まだまだ、頑張らなくてわ・・・^^




ハンドメイドは、私の楽しみですが、生きる力と癒しを与えてくれます^^


来年も、作り続けていきたいなあ・・・。


そして、作品upさせていただきたいです^^


みなさん、ありがとう・・・。


そして、みなさんにとって、2012年が良い年になりますように・・・^^



以前、オーダーして頂いたカバンたち・・・***



***日々の手しごと***


***日々の手しごと***


***日々の手しごと***


***日々の手しごと***



***日々の手しごと***


***日々の手しごと***


***日々の手しごと***

オーダー品は、気に入って頂けるか、毎回ドキドキです・・・。


こころを込めて・・・^^


ありがとうございました・・・***



Shabby* Christmas、行ってきましたよ!!


たくさんの方々が、店内いっぱいに・・・♪


可愛い作品が、たくさんありましたよ~^^


長女、一目惚れで、Ramble*さんのペーパートランクをお買い上げ・・・^^


りぼんの付いた、レザーのバックとかなり悩んでいましたけどね・・・^^


長女さん、初Shabby*さんに大満足でした♪


また行きたいなっ!!って、わかるわ~^^