夫分の旧つみたてNISAの運用結果を確認してみます鉛筆

 

▼私分の旧つみたてNISAはこちら

 

▼娘のジュニアNISAはこちら

 

 

 

結果こちら下矢印下矢印下矢印

 

80万投資して

19万ほど利益がでていましたニコニコ

夫はS&P500へ投資札束

 

夫分については

貯蓄型保険の契約2本のうち1本を払い済みにしないと

現金確保ができなかったので2022年に開始しました流れ星

だいぶ出遅れてしまったけど利益が出ていてよかったにっこり

こちらも基本は20年間放置しますパー

 

 

総じて旧NISA制度は我が家にとってメリットのある制度でしたうずまき

今年から開始している新NISAについても

積極的に活用していきたいと思いますコインたち

 

みんなが欲しかった! FPの教科書 3級 2023-2024年 [FP技能士3級 学科・実技に対応 動画&スマホ学習対応](TAC出版) (みんなが欲しかった! シリーズ)

 

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん