新年明けて早7日。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

全く持って


今更ながらなのですが


新年明けまして


おめでとうございます2013


本年も自分らしく


自分の道を邁進する所存ですので


ご指導ご鞭撻の程


宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m


さて、年末年始と


9連休だったと言うのに


何をしていたかと言うと


・・・何してた??w


大晦日はモノノフ仲間で


紅白を見るのに集まって


三が日は風邪で寝込んでて


4日は護国寺参りと初売り


5日は髪切って厄払い行って


まぁそれなりに


満喫してたって訳ですよ(笑)


流石に仕事行くの


イヤになるわーーーあせる


そんな今日から


仕事初めと同時に


レギュラーでインスト初めグー


12月までは隔週だったんだけれど


12月は仕事等で


インストお休みさせて貰ってました(゜д゜;)


どうなる事やらドクロ