ゆっくりと。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはようです雪

もう何かね

ブログの存在意義が

大分怪しくなってきてますあせる

いや、閉鎖はしないですよw

でも以前にも増して

書く事、と言うか

書ける事が無いんだもーーん(;´▽`A``

でも少しずつですが

色々と回復はしてきてます☆

勿論まだ

安定はしてないんだけれど・・・

それでも

ちょっとずつ

休みながらですが

進んではいますので♪

さてさて・・・







来週はいよいよ

待ちに待った

ももクロちゃんの

クリスマスライブ2Days!!!

多分ね

今週は仕事が手につかないです(笑)

ももクロとある蹴りのイメージで

頭が一杯なんですw

私の脳内HDDは

容量少ないんでドクロ

最近蹴りがヤバイ位に

楽しくて仕方無いんです!!!

時間ある時に動画を見ては

頭の中でいっぱいイメージしてる☆

それと並行して

ももクロDVDとカラテDVDを見ては

何か色々と頭に溜め込んでます♪

もうちょっと

容量増やせないかなーーー得意げ