ひとりごと。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

最近、私のブログが

ももクロブログになっている

らしいのだけれど

き、気のせいだよねーーー(笑)

練習は練習で

今は自分の体調とか

色々と調整しながら

やっている感じです音譜








今日は「ミライボウル」♪

こうやって

ブログに上げる事で

ちょっとでも

ももクロに

興味を持ってくれて

聴いてみようって

思って下さる方が

ゼロではないから

そういうのは

やっぱり

嬉しいんだなーーー☆

それに

違った世界を

体感出来るのは

やっぱり

楽しいんだよね!!

だから私は格闘技好きだし

ももクロも好きなのです恋の矢