色々と。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

大分ご無沙汰の

ブログになってしまいました
あせる

ちょっとバタバタしてまして

ブログにまで

手が回りませんでした(ノω・、)

近況報告としては

前回ブログに上げた試合ですが

諸事情により無くなりました

結果沢山の方々にご迷惑をかける形になり

誠に申し訳ありませんでした

今は自分自身を含め

色々と立て直している所です

焦らずじっくりと

やっていこうと思いますので

今後とも宜しくお願い申し上げます

絶対に夢は叶えるので

呆れずに応援してやって下さい

('-^*)/







そんな中

支えてくれた内の1つは

やっぱりももクロです♪

ずっと夢だった紅白出場を

決めた彼女達を見て

数日間号泣してました・°・(ノД`)・°・

紅白出場が決まった瞬間

彼女達のファンは勿論

彼女達を支えたスタッフが

これまたすっごく温かい言葉で

お祝いしているんですよ~音譜

これがまた本当に泣けるのです!!

と、ここで語ってもアレなので

この辺りにしておきますw