濃厚。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはようです晴れ

昨日練習から帰った後

眠いのに寝られなくなってしまい

今日は見事に寝不足ですあせる

そんな昨日はプロ練でしたパンチ!


$キックの舞獅☆夢想と戯言☆-プロ練



昨年末にNPSにアメリカから来ていた

Vladが再来日!!!

スパーしたりレクチャーを受けたり

普段ではなかなか味わう事の出来ない

濃い時間を過ごせました☆

仲間との練習も

非常に濃厚な時間でしたアップ



さて、そんな中

私のブログからももクロ動画を見てるって方が

ちらほらいらっしゃるので

ここは一つ

ちょぴっと興味を持って貰おうと

以下の動画をアップしてみようかと♪







ももクロの良さが詰まった動画になってますよーーー☆