試合のお知らせ。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはようです晴れ

一気に冬らしくなっちゃいましたねあせる

寒いのがほんとに苦手なので

早くも毛布から抜け出すのに

時間がかかるように

なってしまったーーー。(´д`lll)

さて、そんなこんなしてる内に

年内ラストの

試合が決まりました!!!

年の瀬のお忙しい時ですが

ご都合等合いましたら

是非応援に来て下さい!!!

今回はホームのJ-GIRLSではなく

他団体のリングに

立たせて頂ける事になりました☆

しかもめっちゃ久し振りの

首相撲有りルールσ(^_^;)

とにかくやったります!!!

以下詳細になりますアップアップ

チケットは私宛にメッセージなり

コメントなり残して頂ければ

必ずご用意致しますので

何卒宜しくお願い致します!!!



主催:NJKF/TREASURE HUNT
日時:2012年12月16日(日)16:00開始予定
(まだ何試合目かは決まっていません)
場所:大森ゴールドジム
対戦相手:アリカ(大浜芳美)
試合体重:バンタム級(53.52kg以下)契約
ラウンド:2分3R ※NJKF女子Bマッチルール(首相撲あり、顔面ヒザなし、ヒジなし)
チケット代:1列目7,000円、2~3列目5,000円、他自由席3,500円