暫くぶりです。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

前回のブログから


大分日数が開いてしまいました(;´▽`A``


その間何をしていたかと言うと・・・


練習だったり練習だったり


試合応援したりぺこ


プライベートでも


ちょっと色々あって何となく


ブログを書けないでいました


これからは


少し真面目に書きますあひる



キックの舞獅☆夢想と戯言☆-空

駅のホームで撮った写真カメラ


レトロ写真が撮れるアプリで撮影してみました☆


ついでにこれも↓



キックの舞獅☆夢想と戯言☆-灰皿

ビアチャーンの灰皿w


置き皿として欲しかったな~ハート