タイのお土産。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

水曜日に


去年の11月中旬にタイに行ったジム友から


お願いしたモノをやーーっと受け取りましたぺこ


それはコレ↓↓↓




舞獅的亜州夢想-ラドンポン


タイの下剤・ラドンポン汗


味はマズイし、1回で1/2本は飲むので


本当にテンションが㊦㊦( ̄^ ̄な代物なのですが


デトックス効果は抜群だし


ダメージが抜けるのも本当に早いです(/ω\)


ただその日一日トイレに行ったり来たりですけど・・・


タイにしか売っていないので


誰かがタイに行く!!と言えば


お願いして買ってきてもらうのですよーシャボン玉


幸いタイへ行く人が少なくない環境なのでw


次回お世話になるのは


2月頃かな・・・(((( ;°Д°))))



他にもタイには魅力的なモノがいっぱいありますが


それはまた後日書きたいと思います♪





ペタしてね