本格的に。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

試合に向けてというか


色々な事の為に


昨日から本格的に練習再開しました...


昨日はちゃんとロードワーク出ました走る人


・・・今日、下半身がふわふわしてます(^▽^;)


サボっていた証拠です。


ロードワーク後の練習は


力が抜けて良い部分もあったけれど


スタミナ消耗が激しかったですガクリ


情けなし!!!


やっぱり基礎作りは手を抜いちゃダメだな・・・汗



今週から出稽古と言うか


違う場所での練習に参加させて頂くことにしましたラブ


ついて行けるか心配だけれども


やると決めたからには


食らいついていきまっす☆


次戦は3月か5月かな~~ガチャピン




舞獅的亜州夢想-空

今日も快晴晴れ


けれども寒い( °д°)


色々と頑張りまっす♪