「つけてみそかけてみそ」がなくなって、どこで手に入れたら | スウェーデンハウスがええやん!のブログ

スウェーデンハウスがええやん!のブログ

兵庫県西播で2004年からスウェーデンハウスに住んでます。
腕時計、ディズニー、薪ストーブ、車、JCB、ヒルトン、ANAホテルなど興味が有ります。

学生時代美濃加茂市に住んでた時、

甘い味噌ソースのトンカツ食べた時に、なんでこんなにうまいん!って、それから虜になりました。

とんかつ店では必ず味噌カツ定食を食べてました。






そんな時、卓上用に味噌カツのタレが欲しくなり、たまたまテレビで愛知県民はコンビニでも売ってるつけてみそかけてみそを常備してる事を知り、名古屋出張に行った帰りに新幹線のお土産屋にあったからゲットしました。

wicot 薬用スカルプセラム

家でのとんかつ、チキンカツは必ずつけてみそかけてみをつけてます

それが昨日、中味がほぼなくなり、また名古屋に行ったついでに買おうとしたら

いつも買い物をしてる大丸神戸にありました。


これで今後は愛知に行かなくても、買える!






あとフンドーキンの甘ーい掛け醤油も大丸に売ってた!嬉しい