セッションの方にはお伝えしましたが | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

シェアします

 

 

全ての人が本当に 本当に 本当に心から欲しているものは

 

 

「 あい 」じゃないでしょうか 

 

 

はい これあたりまえです

 

 

だけど これ 見えないし、値段もつけられないし、大きさもはかれない、、、

 

 

だからこそ 言葉にしたり 絵にしたり  話をしたい ふれあいたい

 

 

という「 あい 」を表現しにきているのではないでしょうか 

 

 

生きていること=あなたの表現=あい 

 

 

そう 「 あい 」がほしいなら 自分を表現することでしかないんです

 

 

そして 自分の表現=使命がなんなのか 真実を知りながら 自分にウソをつくのも 「 人 」

 

 

みせかけの自分が こういいます 真実を知ったなら もう いいわけはできないよ 

 

 

あの人のせいにできないよ  あなたの責任だよ と

 

 

そして いろんな傷を抱えていたいあなたはこう思います

 

 

「 こわい 」 そんなこわいことするくらいなら 知らないふりをしよう

 

 

考えている むきあっているふりをしよう ほら わたし がんばってる・・・

 

 

だけど くるしい  さみしい・・・・

 

 

そんなとき 真実のわたしが言います 「 真実はやさしいよ あったかいよ 」

 

 

 

あなたはあなたであっていいのだと 

 

 

 

考える必要はない なにをするかだけなんだよと

 

 

そのやさしい「 サイン 」あなたは受け取れていますか?

 

 

そのジャンプは あなたにしかできない

 

 

どんなに能力のあるヒーラーに見てもらおうとも 1億かけようとも

 

 

あなたにしかジャンプはできない あなただけのジャンプ

 

 

それは誰かを救うことになるかもしれない

 

 

それは地球を救うかもしれない

 

 

そして それはあなた自身を救い

 

 

あんなに欲していた 「 あい 」と共にいることに気づくことになるだろう

 

 

今がその ジャンプのときだ! 

 

 

「 サイン 」を逃さないで

 

 

 

 

下ろしながら書いているので 飛んでますが・・ あなたの魂に届くとよいな

 

急遽開催

8月18日 

ドラゴンヒーラースピリチュアルグループワーク

「あなたの心と魂と共にワークしていきます」

 

時間  13時~16時 

定員  5名 

参加費 8888円

場所  まちの居場所「たいよう」

お申込みは kimichan88880000@gmail.com までお願いします