ライン@のお知らせ 編集版 | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

すこしずつ まちの居場所「たいよう」事業のほうにブログなども

 

 

移行してくのですが 

 

 

こちらでは 地域福祉をしながら ココロとカラダの健康をテーマにビジネスも行います

 

 

今までどおり、子育て支援講座などに加えて、シニアやシングル世帯向けの支援も行います。

福祉に対しては一部補助金はいただきますが、あくまで家賃や人件費、固定費用などは自前です。

 

 

行政施設でも、指定管理でも、委託先でもありませんから

 

 

あくまで民間です

 

 

ふつーは儲けすぎて税金対策で福祉事業するところのほうが多いと思いますが、

 

 

資金はないけど何かこのままではいけないと活動を初めて、いろんな人に出会って助けられて、私の考えている支援はニーズも高いとわかり やはり気軽に集まれる「場」が必要で宮崎は駐車場が必須!じゃあスーパータイヨーさんに交渉しよう!と

 

 

まあとんとん拍子に今月7月にオープンとなった・・・・・・・わけないでしょう(笑)

 

 

 

念力だけでうまくいくなら 楽ですが、それも必要かもだけど やはり純粋な想いと行動は必須です

 

 

私の場合は確かに行動の密度が高いかもしれません(ふつーなら3年のとこ1年で仕上げるみたいな)

 

 

動きながら考える 

 

 

考えすぎたら感じる

 

 

純粋な想いと自身の本音に耳を傾ける 

 

 

私の幸せはいったいなんなのか? と自問自答しながら進むのです

 

 

これは訓練です 本来の自分でありたいと心から願っているのであれば必ずできます。

 

 

 

 

そしてすべてを利用するのではなく「活用」するんです!

 

 

わかりますか? ちがいが 

 

 

わからない人は危険信号出てますよ~~~

 

 

心のどこかで なんでも利用としている人 家族・仕事・恋愛 今うまくいってないでしょ? 揺れ動きがないですか? 

 

 

仕事にしろ 人間関係にしろ 「活用」に意識が向いている人は結局なんらかの助けが今まであったはずです

 

 

 

このちがいなんだろうな~と思ってたのだけどふっとひらめいたので書いてます

 

 

 

誰かの心に届くとよいです^^

 

 

 

でお話戻りますが 民間だからこそ自由にできるメリットもあるんです

 

 

 

ビジネスに関してはみやざきスタートアップハブやよろず支援などを主に無料で支援、勉強できるところは活用しまくりの私ですが(皆さんもせひどうぞ^^)

 

 

 

 

私の中でNPO活動とスピリチュアルなヒーリングは一緒にはできないと思っていて、しかしこれも勝手な思い込みで

 

 

もう 狙っていた大きな補助金もとうの昔に不採用(爆) この落ちた意味は自由にやりなさい

本来のスピリチュアルなワークや実践編を伝えていかないといけないのかもしれないのかな・と感じていたところイベントしてみれば まあほぼ占い系ヒーリング系の方々で(笑)

 

 

 

知らない方ばかりでちょっと不安だったのですが、会ってみれば皆さんキレイな方ばかりで あ やっぱりこっち方向もやりなさいということね、 ちゃんとしてる方が表に出やすい舞台を作っていく必要もあるようです

 

 

 

(ちゃんとしてないというか 逆じゃん、、、、ていうとこも世の中けっこーあるようで、そういう話も耳に届くようになりました(-_-;)

 

 

ちょっとした占いは平日500円で福祉事業への寄付で行っているのですが 何気に夕方仕事帰りの方とかシニアの方がふら~っときてくださってちょっと元気になったり、心の重荷を少し軽くできているのであればもうツールなんてなんだっていいという気がしています

 

 

 

そんなココロとカラダと魂のケアまで行う 施設全国にあるでしょうか?(爆)

 

 

 

ここに来ればほっとできる お酒を飲む必要もないし、おひとりさまでも行ける行きつけの場所

 そんな場所でありたいし

 

 

 

古くて新しい 地域の絆づくり、集える場づくりをこれからじゃんじゃん行っていきます

 

 

 

本来のスピリチュアルて何?

 

 

 

本当の支援て何?

 

 

 

という私の想いを追求をする場でもあります

 

 

 

その中でもココロケアに特化したもの、ヒーリングやワークショップ、スピリチュアルお話会などの案内を

こちらライン@で行っていきます

 

 

 

また ここだけのドラゴンヒーラーkimichanのお天道様メッセージなどもあります

ぜひ登録してくださいね~    て前おき長すぎ(;^_^A

 

友だち追加