今後の案内 | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

 

これから ママ向け五感ワークはそのままに、本格的なワークも入れた2日間講座などをしていこうかなと考えています エネルギーヒーリングもできるような・(本来高額でないとできないものなど何もありません)

 

 

 

まわりで聞く 残念なお話や、もっと世に出て欲しい人たちの存在の応援もしたいし、その他もろもろありまして 

 

 

 

ちゃんと生きる力や 考える力 見極めるためには自分と繋がるコツが必要なこと、日々訓練であること

そして本当に想いあえる 自立した関係の仲間づくりも必要だなと

 

 

 

また準備できましたらご案内しますね

 

 

 

で ここからはまちの居場所「たいよう」でのご案内となります 

 

 

七夕ハッピーイベント

 

私は忙しいので立ったまま 3分エネルギーヒーリング300円です

しかも移動します(笑)

案内係やコーヒー淹れたりの作業があるので合間みて興味ある方はお声かけくださいね

 

 

 

ココロとカラダのスペシャルデットクスプラン120分7777円!

 

こちらはまちの居場所「たいよう」だからこそできる新月プラン

プチ・コパン会計もつとめるちいちゃんのボディケア付きです お得~~♡

 

 

下記チラシはたいようの7月案内です

 なぜか貼り付けすると横にならず、、見にくいけど見てくださいね

 

よ~くみると月末にも私担当のん?の講座がありますよ

お申込みお待ちしております~