くまちゃん捜索その後・・・ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

Facebookで投稿してました 実家のくまちゃん行方不明だったのですが、

 

 

残念ながら見つからずのままです。

 

 

 

家族も毎日探したし、近所の方も一生懸命探してくださっているのですが、、、

 

 

 

私も主人の七回忌で関西に行っていたり、息子の入学式やらまちの居場所「たいよう」の準備でワラワラしておりますが

 

 

 

 

くまちゃん捜索気にかけてくださる方も沢山いたのでブログにて失礼いたします。

 

 

 

母には言えてませんが、父とは電話で話していて、

 

 

 

「もう山の中で亡くなってるよね、、 さすがに16歳、17歳だからネコみたいに亡くなる姿を見せたくなかったのかもね」と。

 

 

ちなみにくまちゃんからすると、生前の知り合い?というと祖父かうちの主人ぐらいなので あの世?で主人と再会してめちゃくちゃ嬉しそうでした

 

 

 

そういえば主人も7回忌で、いつもよりウロウロしてたからかもだけど

 

 

 

なんていうの・・・・

 

 

 

はっきり言うとね ね 

 

 

 

ミニ西郷どん て感じ?(笑)

 
 
あの犬を連れてる感じが どちらもミニサイズでね(爆)
 
 
 
まあ 長女にそんな話をにおわせたら え~めちゃくちゃ冷たいわ! くまちゃんはどこかにいるもん!と怒ってましたがムキー、、
 
 
 
ヒーラーですので一般常識とは見方がちがうの わかってますがね 
 
 
 
命に限りはあるのです 
 
 
 
コロちゃんもハナちゃんもくまちゃんも歴代の実家犬はそれなりに幸せだったのではと思っています 
 
 
 
そんなわけで、信じる信じないも自由なのですが、気にかけてくださる方へのお返事とさせていただきますm(__)m
 
 
 
沢山の人に探していただいたみたいで、ありがとうございました。
 
 
 
くまちゃんしばらくは母のお側で見守っているようですしっぽフリフリキラキラ