眠いですね~ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

先日の太陽フレアのせいかしらね 

 

 

 

変わり目やエネルギー状態で眠くなりません?

 

 

 

基本的にいつでもどこでも寝れるタイプだし、いつでも寝れるなら寝たい人なので差がわかりにくいとはいうものの

 

 

 

やっぱり眠いよね~で 15分でもちょっとワークして寝るのですウインク

 

 

 

だけど通常の仕事だとそれもできないだろうし だるさできつかった人も多かったかもですね お疲れ様です

 

 

でそんなときのダブルレインボウにパワフルな夕焼けラブラブ

 

本当はね もっときれいだったのですよ 

 

 

 

見た人も多かったみたいですが ついでに遊んでたらこれも

 

今は携帯で遊んでたら誰でも撮れると思いますよ レンズの仕業もあるけど その時の状態でやはり色とか変わるし、

 

 

おもしろいですよね^^

 

 

 

さて今度はブーメラン台風?が週末九州は直撃みたいですが、うーん運動会どうなることかしら・

 

 

 

延期だと来週運動会になるし 予定が立たないですね(´;ω;`)

 

 

 

その前に明日は息抜き行ってきます うーん楽しみドキドキ