気づきってどうやったら引き出せますか? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

「 気づきってどうやったら引き出せますか? 」

 

 

 

 

これ随分前にお世話になってたヒーラーさんに聞いたこと

 

 

 

「 それが一番難しいよね・ 」 と。

 

 

 

ヒーラーとして活動はじめて 約5年かな? ずっとテーマです。

 

 

 

でもって子育てでも同じかも

 

 

 

私が変わりにやるのではなく いかに自分で気づいて自分で行動できるようにサポートできるか・

 

 

 

だからこそ 自分が気づき、自分で行動している姿を見せるのが大事なのかなと思って日々過ごしています

 

 

 

多分これは生きている以上ずっとそう・

 

 

 

40歳にして いつも あ~~あれか、

 

 

 

お~~そこね!

 

 

 

自分という引き出しに詰まってるいろんなことは、これが自分と思っていた時と比べたら も~~沢山ありすぎて

 

 

 

いろんな殻をはぎとり、脱ぎさりして

 

 

 

より自分であることを楽しんでおります(もちろんうぎゃ=となることも笑)

 

 

 

自分はこうなんだ ていう思い込み 勘違いかもですよ

 

 

 

私だって 人見知り、引っ込み思案、ひっそりと過ごしていたい・

 

 

 

そういう「 私 」だと自分が決めていたのですから(爆)

 

 

 

うっそーーー?てなんだか聞こえてきそう・・・あせる

 

 

 

そう そんなものですよ 

 

 

 

探しているなにかは自分の中にすでにあるものなのかもですよ^^

 

 

 

by  ドラゴンヒーラーkimichan

 

 

 

連絡先/メニューなどはこちらでご確認ください