デート相手求む? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

もう 毎日 やることは盛りだくさんなのですが汗

 

 

 

このべきことはいったん忘れて(べきべき注意報ビックリマーク

 

 

 今やりたい好きなこと何かな~~と考えたら

 

 

 

1 古嶋に両親連れていきたいかな~

 

 

 

2 青島ビーチパークにいって朝カフェしながらくつろぐ&散歩

 

 

 

3 カフェ コーストライフ ランチで牡蠣食べる~~

 

 

 

4 早朝モーニング焼きたてパンと美味しいコーヒー飲む

 

 

 

5 蚊のこない いい感じの日陰でお外ワークする

 

 

 

6 八九の個室で子供たちと美味しいもの食べて 私はビール飲む!

 

 

 

 

7 部屋の模様替え (断捨離含む)

 

 

 

8 プチ・コパン座談会 皆の声が楽しみラブラブ

 

 

 

9 気の合う仲間としゃべりまくる(ついこの間ドリンクバーに行く暇もな  いくらい先輩と5時間しゃべりまくってたけどあせる

 

 

 

10 山形屋の化粧品コーナーの女性方が目線を合わせないと聞いたので、試しに化粧してもらいに行く!(笑)  

 

 

 

11 夕日が沈むまでボーっとひたる

 

 

 

12 水平線からの朝日を眺める 

 

 

 

おお ざっと考えても12個はあるわね~~ しかし 食べたいものが多いです ハイ汗 

 

 

 

6番7番以外は一緒したい人声かけてね~~チュー

 

 

 

by ドラゴンヒーラーkimichan