うぎゃ~どうにもこうにも! | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

あのね あのね

 

 

ひっさしぶりに もんもんとしてました 私。

 

基本的に人からやいのやいの言われるタイプでもないし

 

 

問題や揉め事をおこさないタイプなんですけど 変わり目時には必ずあるんですよね

 

 

良い人すぎて(共依存チックね 自覚あり爆) 人の夢ややりたいことをアイデアがわいてきちゃうもんだから変わりにやろうとするところがあるのです

 

 

セッションだとスパッと割り切りできますが・

 

 

日常だと気づかない、であんた魂の役割とちがうほういってるよ もう そこでの学びはそろそろ終わりじゃない? もう十分会得したよ ていうところで

 

 

そこから離れられるような出来事がきちんと気づけばあるのです 

 

 

年単位ではあるけれど

 

 

それを 嫌なやつがいるもんだ~と人のせいにするのか あらまだ闇の部分が残ってたのねん

 

 

さてさてどの部分かしらん? と見るわけで その見る内容も自分の成長が進んでくると中身もグレードアップ 

 

 

特別 生き死にに関わるわけでも トラブルってわけでも 私の場合はないからこそ ん?何がかな~ と、わっかりにくいのよ==

 

 

でも白とか黒みたいな答えでなくって あ~~そういうことか 

 

 

気をつけないとね 自分を大事にするからこそ 自分の才能(ギフト)をタダで使わせちゃいけないんだなって 

 

 

奉仕やこっちが本気で夢中で遊んでる時は別ですよ もちろん 

 

 

そうでなくてタダで使わせるということは自分もだけど その人にとっても良くないってこと

 

 

でもって自分をすり減らしてやることは奉仕でもなんでもない 

 

 

自己欺瞞だし 自己中だし それこそ自分を大切にあつかってない ってこと

 

 

で 思いがけない人が味方かと思いきや足を引っ張ってたのか・・・の気づきとかね 

 

 

たとえばイベントなんかでご夫婦でセッションするとき、奥さんに正直変わってほしくないチンケな旦那さんは見ないでオーラ飛ばしてガードしますよ 

 

 

無意識であるだろうし ある意味守ろうとしているのだろうけど

 

 

人て不思議なもんで 自分が成長しないのに 相手だけが成長していくと自分から離れていくことをちゃんと知っているのでなんとか邪魔しようとするやからもいるのも事実

 

 

しかも無意識なのがたち悪い

 

 

 

でもね そんなこんなも こうエネルギーが変わってきて 誰もがわかるようになったのではないかなと わかっていくようにさらになる 

 

 

 

だから魂が丸裸時代突入! 嘘のブランディングしたって 何したって 

 

 

 

あるがまま がわかっちゃうんだもん 

 

 

楽しい~~~&恐ろしい(爆) 

 

 

この恐れの部分を丁寧に見ているところ キョロキョロ

 

 

だって人間だもん 人だもん 龍さんや菩薩様に守ってはいただいてるけど変わりに事務処理や日常業務はやってくれないの 

 

 

あくまで体験型地球アトラクション 

 

 

なんだかんだとすべてはうまくいってるし より良い方向への道しるべは理解しているつもり

 

 

だからここは待つ時期なんだな 

 

 

龍系や赤い月や白い鏡さんなんですぐに白黒つけたがるのよ 

 

 

男前に(笑) そういう自分も好きだけど

 

 

これからはもっとやわらか~い ゆる~い あったか~い自分も爆発させていきたいなと思ってます^^

 

 

今 待つ時期の方 一緒です 大丈夫ですよ 愛をこめて

 

 

by ドラゴンヒーラーkimichan

 

 

 

セッションの案内  

    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997  

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  2/27(月)今月スピ会(喫茶ギンガム予定10時~12時)  

    飲食代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会  

   ごめんなさい 私の締切が間に合わず延期ですあせる