手放したいもの・ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

さあ いよいよ春分ですね~

(桜島をバックに^^)

 

 

もわもわ感やどよ~んや体調不良の方もいるのかしら?

 

 

最後の仕上げ?というかもう持ち越したくないものに気づきなさいよ~という感じですかね

 

 

私もそうでしたよ^^ (このクソババアは一体何を教えてくれているのだろうか?とかね笑) 

 

 

外側ではなく内側を見つめる作業 もういらなくなったもの 受け取りたいもの

 

 

今年に入って本当に忙しく アタマもびっちり、ちょくちょく昼寝はするものの やはり足りなかったみたいで 急遽鹿児島でのAmaranaさんのワークに参加だったのですが

 

 

ヒーラー業でも まちづくり関係でも 家族とのことも 今後に向けて内側のひと浄化いるなと感じていたので参加だったのですが

 

 

やっぱりなるようになっている こんな機会でもなければ大切な方のお参りも鹿児島で行けなかったし(実は行けてなくて気になってたの)

 

 

唯一会いたいと思っていたAmaranaさん やはりぜ~んぶ私がいつもセッションでお客様に伝えてることと、ヒーラーとして感じてる表と裏のこと光の変容とかズバリ言ってくださってなんだかとても嬉しかったです

 

 

他の方の営業妨害になるからここでは書かないけど(爆)

 

 

で今後気をつけたほうがよいことは?のメッセージが私の場合 カラダでしたね

 

 

ココロもだけどリリースできる時間をひと月に何日ととってくださいと。 わかってたつもりだったけど今年に入ってから本当に忙しく なにもケアできないままだったんですよね

 

 

またライトワーカーだとついつい奉仕しがちなところ、 占星術的にも人のやりたいことをついつい全力で応援しがち、またはその才能をタダで使おうとする人が寄ってきがちなのも重々承知。 私って良い人だわ~笑

 

 

だからこそ 人の問題は人の問題とバッサリ切り捨てますし 厳しいことをセッションでいうこともありますが それ以上に自己ケアやワークには時間をさきます でも 忙しすぎてそれどこじゃなかった今年あせる  しいたけ占いさんでも書いてあったかな・

 

 

 

ヒーラーさんこそ透明感ある肌でオーラがキラキラしてほしいですよね? 健康であってほしいですよね? 

 

 

 

だからこの間のブログにも自分で自分に遊びの大切さをといているという うけますわゲラゲラ

 

 

 

まずは自分 自分を満たしてあげるからこその他者への奉仕やエネルギーが湧いてくるというもの 

 

 

早速久々のボディケアと(たまたまキャンセルあって行けた) たまたまお声がかかったお友達と行きたかったレストランでお食事ナイフとフォークうふっ爆  笑

 

 

 

ヒーラーのお仕事は疲れないですか?と聞かれるけど どちらかというとこちらが元気をもらえるような、あっこんなとこにも仲間が^^みたいなのが強くて (正直疲れるのは行政側とのやりとりです笑い泣き

 

 

 

宮崎で3時間15,000円は高いと思う人が多いのもわかるけど どうでもいいところに何回も行ったり、 どっちかというとそのパワーストーンどこで買ったのよ滝汗滝汗滝汗な代物つけてる方には激安くらいの気持ちです 

 

 

 

でもこれも同じ波動や周波数の方としか引き合わせできない世の中なので おんぶにだっこ的な依存心の方はうちには来られないですし 今がどうであれ悩んでいても自分が変わるにはどうしたらよいのだろう

 

 

 

他者のせいではなく自分ごととして前を向いている方、 ライトワーカーとしてこの地上で生きる約束をしてる方しかきてないような・・・(無意識でもね)

 

 

 

たまたま街でバッタリ出会って 元気そうな様子がわかったり、紹介した方があれから変わってキラキラしてるんですよ~なんて教えてもらったりすると本当に嬉しくて 私こそありがとうなのですよドキドキ

 

 

Amaranaさん も言ってた感謝される仕事ってそんなにないんですよって その感謝のぶんだけ宇宙銀行にはちゃりんちゃりんと積立されるしラブラブと言われ本当にそうだなと。

 

 

 

多分私いまのとこ宇宙銀行には113億入ってる気がする ぜんぜん使ってないままきてるしあせる

 

 

今回この今世が地球最後と思ってきてるんで引き出しまくりたいとこですラブ

 

 

 

皆さんの宇宙銀行残高はいくらでしょうね? 明日霧島でそんなワークされる方もいるそうです

 

 

今一度今日見直して 明日を迎えられるとよいですね

 

 

みんなに必要なのは愛 お金はツールであって 本当に皆が心から欲してるのは愛

 

 

愛だけが全ての答えだと私は思います 

 

 

愛あふれる毎日でありますようにラブラブ

 

 

くっさいけど くっさいけど 愛あふれる世界を~~ラブラブ