あなたにとっての恋人は? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

たまには潜在意識ネタを^^

 

恋人=可愛い

 

私=ヒカル 黒ダイヤ (唯一無二)

 

家族= 自然の調和 ありのまま

 

S○X=ラブラブ一つになるもの

 

人生=光のシャワー ブシャー

 

仕事=虹色の世界 すばらしい 美しい

 

じゃん これは一体誰の潜在意識に入っている考えでしょうか?

はい 答えはもちろんわたしウインク~ドラゴンヒーラーkimichanです^^

 

 

これね 簡単な心理テスト的なものでセッションでやってもらうのですが そういえば最近私やってないわ~と自分もやってみたところ上記のような結果でした

 

 

 

自分で自分を黒ダイヤというあたり お~相当変わってきたのね と自分でもびっくりびっくり

これ自分に自信がない方は今のとこ99%の確率で「 小さい 」と入っております

 

 

私=「 小さい 」  滝汗滝汗滝汗

 

 

そう どんな人生かわかりますね 自分のことを「 小さい 」と思わせてくれる人や現象がこれでもかってやってくる人生を創造している! 自ら・・・・・。

 

 

 

チーーーんゲッソリ

 

 

 

 

いわゆる引き寄せ力や(表現がもう古いけど・) 夢を実現するには

 

 

顕在意識であるアタマでどんなに宝くじあたりた~い 幸せになりた~いって

 

 

思っていても 腹の底(潜在意識)で信じていなければ人生に創造することはできません

 

 

むしろ どうせあたらないんでしょ~ どうせ私はこんなもんよ 幸せになんかなれないのよ的な信念が腹の底に居座っている方のほうがそういう人生を上手に創造されているのはおわかりですね?

 

 

じゃあ その潜在意識とやらを変えるにはど~したらよいのよ! という安易な考えからなんだかんだとヒーラーになった私ですがあせる

 

 

もうね 「 ワーク 」は必須 そのワークというのはスピリチュアルなものももちろんだけど(ヒーラーの腕の見せどころ)+一番大事なのが 実生活でいかに向き合っていくか、

 

 

(だって今地球人でしょ? 地上で生きてるでしょ? それやりたくてきたんだよね?)

 

 

え~でも、え~だって、え~やだの方向に答えが確実にありますので

 

 

お友達の声として、パートナーの声として、子供の声としていろんなメッセージをいかに自分ごととして受け取り考え、行動にうつしていけるのか・

 

 

 

それを勇気というのか 誠実さといえばいいのか ただやるだけビックリマーク

 

 

 

それをアタマでわかったフリして スピリチュアルに逃げたり、資格取得に逃げたり、起業すればよいと逃げても これからのエネルギーの流れとしては逆に厳しくなっていくと思われます

 

 

 

自分にとっての幸せとは? 自分の創り上げたい世界とは? 誠実に向き合った人の人生が

確実に変わっていきますビックリマーク

 

 

 

だって 私が生き証人だもん ラブラブ(逃げパターンも体験済よ 爆)

 

 

 

さて皆さんの潜在意識には何が入っていますか? 考えてみてくださいね^^

 

 

恋人=?

 

私=?

 

家族= ?

 

S○X=?

 

人生=?

 

仕事=?

 

こんな自分を知るワークもやっていますので気になる方は あれやりたいです!て言ってくださいね^^

 

 ドラゴンヒーラーkimichanセッションの案内  

    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997  

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  2/27(月)今月スピ会(喫茶ギンガム予定10時~12時)  

    飲食代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会  

   ごめんなさい 私の締切が間に合わず延期ですあせる