深い気づきがいっぱいありました① | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

久しぶりに全然更新できてませんでしたが、相変わらずの書きたいことはいっぱいです。

 

 

でも優先事項を先に処理しておりましたのでウインク

 

 

まずは子育て編

 

 

こう2月の動きが凄まじく 家族は穏やかだったんですけど、あ いや長女の爆発ごとがありましたね、結果的にはちゃんと表現して自分で解決できて なんなら今では何かあったっけ?的なぐらいですけど汗

 

 

親としては心配したり 魂が純粋というか優しいだけにある種の人を引き寄せるところがすこ~しあるかもね、とは思っていたので、まあ少しずつ勉強しなさいとヴァイロンケイティさんの本も渡しつつぐっと我慢の傾聴(笑) 

 

 

 

そんなこともあり 

 

 

 

親とは子育てとはなんじゃらほい?と。

 

 

5歳児も小さな反抗期中 俺様的な? まあかわいもんで何を言ってもチューや一緒にねんねをご所望されるので 「まだまだおこちゃまじゃの~お主」といちゃついておりますがラブラブ

(こんなにちっちゃかったのに・毛もうすいな笑)

 

 

 

これもあと1、2年のこと 中学でやってるとホラーですからゲッソリ

 

 

 

私が思う子育てとは

 

 

 

「あくまで天からの預かった魂であり(授かったでなく) この世での様々な経験を糧として自力で生き抜いていけるよう 心には愛の充電を満タンに また幸せに生きれる思考を伝えること、見せていくこと

 

 

 

だと考えています。

 

 

だから衣食住できるように仕込んでいくのは当たり前、 正直こちらがやったほうが早いですが自分でできることは自分でしてもらう 

 

 

上履きも洗うの嫌ならそれでけっこう、 汚いまま履いていて気にならないのも、これぐらいなら洗わなくてもいいかな、とか自分で判断をそれぐらいしてほしい 

 

 

自分で食べたお皿は自分で運ぶとかそんなの超あたりまえだと思うし 世話するのは18歳までと本人たちにも伝えてるので自活できるようにちゃんと覚えておくんだよと仕込んでる最中

 

 

& 自分も楽したいもんね~という邪道な考えもありますけどね(爆)

 

 

確かに自分で産んだ命ではあるけど 私のモノじゃないんですよ

 

 

子供が褒められればそりゃもちろん嬉しいけど それすら本人の力であり

 

 

私の評価ではない

 

 

中学生にもなればある種残酷な子供社会の中でそりゃいろいろあるでしょう 親にいちいち言わないこともあるだろうし 

 

 

だけど何かあるたびに全てを親が(母親がかな、)変わりに考えて、変わりに解決していくと、、どんな風に育つがわかりますよね?

 

 

母親が一番えらくて 自分には何もできない 考える力と生きる力を奪うやり方になってしまいます 

 

 

恐喝や暴行などのいじめは論外なのでそれらはもちろん親が守る行動はしていいと思いますが

 

 

そうでない普通の生活での中でのいざこざと言えばいいのかな この行動は愛なのか、支配なのか、依存を生むものか自立を促すものなのか、

 

 

親側が意識して育てられるような思考を持っているのか、 私が全部正しいのよと潜在意識でバリバリ思っていて育てるのでは みんなの子供、未来そのものである子供たちにとっても影響してしまうのは誰でもわかるはず

 

 

 

まあ難しい言い回しはおいといて 

 

 

 

大人が本当に幸せに自分を生きていれば 子供は勝手に自立して幸せに育っていきます!

 

 

 

うちの子は○○○だから~~ってそれすら思いこみかも・

 

 

私自身のことでは? と冷静に自分を見れる力は大人にこそ必要。

(というか子供はまんま 自身の潜在意識の鏡と理解したほうがよいかと)

 

 

子供って人てすんごい力持ってるんですよね 

 

 

 

それを信じ続けられる大人でありたいなとあらためて感じた日々でした。

 

 

 

これからやっていこうとしている事ともリンクしてたりもあってね

 

 

 

まずは子育て編でした こんなのフツーであたりまえと私は思ってるけど 案外世の中そうではないのねんと感じたので書いておきますね^^

 

 

 

ドラゴンヒーラーkimichan セッション案内 

    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  2/27(月)今月スピ会(喫茶ギンガム予定10時~12時)  

    飲食代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会  

   ごめんなさい 私の締切が間に合わず延期ですあせる