あなたは繊細? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

突然ですがあなたは繊細でしょうか?

 

 

私自身は基本繊細だと思います 多分・ だけどそれだけじゃあ生きていけないので自分を表現する強さやあつかましさ?もそこそこ長い人生で健全に身につけたと言えばいいかしら

 

 

 

そして自身も学生生活を普通に送ってきて、また子ども達も学校に普通に行かせておりますが 特に問題や悩みがあったわけではないですが

 

 

このシステムにのっかっていくということは何かを鈍感にせざるを得ない環境になってしまうのも感じて このまま行かせて大丈夫なのかしら? 

 

 

 

かといってシュタイナーの学校やサドベリー系(高鍋町 野の花館でがんばってますね)に行かせるとまでもいかなく・ 

 

 

 

今は不登校の方も多いですね 良いとか悪いとかではなく 学校ではない別に行きたい、何か実践的に感じれるところがあるといいな・ とも思いますのでいずれはそんな行政的ではないゆるい居場所も作りたいなと思っています

 

 

 

だけどね 繊細だから殻に閉じこもっていい あの人とは違うから、、という言い訳もあまり好きではないです 逃げたい時は逃げていいですし、関わりたくないときは関わらなくていいけれども

 

 

自分から逃げてその選択をしているのか 向き合ったうえで選択をしているかで全く違うと思うのです。  そしてこども達には特に他にも楽しい選択肢があるんだと自分で知ったり、掴む強さは持っていてほしい 生きる力。

 

 

 

そんな生きる力のサポートをプチ・コパンではやっていきたいと思っています

 

 

 

自分の子どもには 学校だけが全てではない 先生だけが全てではない 今の友達だけが全てではない 世界には知らないことだらけで 仲間も沢山いるということだけは伝えるようにしています

 

 

学校では教えない 便宜上の表と実は・・・の裏側があるんだよとも。

 

 

そんな中たまたま借りてた本がよかったので 学生さんだけでなく大人もいいのでは?と思ったので紹介しますね

 

 

 

題名だけだとボランティアの話?と思いますが 中身はけっこう世の中の真髄に触れてる気がします 

 

 

わかりやすいし 一読をおすすめします^^

 

 

 

ではでは今日はグリーンコープ報告会行ってきます走る人

     ドラゴンヒーラーkimichan  
    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  2/27(月)今月スピ会(喫茶ギンガム予定10時~12時)  

    飲食代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会